
CATEGORY : スポンサー広告 |

つるんつるん

昨日降った雪は
一晩で見事に凍ってました
もうツルツルです
朝の仕事も恐くて歩きで行きました
雪がない平らな所で何度かズルってなりながら・・
雪がないとこのほうがツルツルしてて
滑りやすいんだよね

結局、、名古屋の積雪は13センチ
今年初の積雪で ここまで積もるとはね・・
でもよく降ってもこの位までなんだよね
だけど・・雪はやっぱりもういい・・
昨日の配達大変だったし・・・
いつもなら50分くらいで終わるのに
昨日は1時間半かかったし・・
タイヤに雪が詰まって重くなるし
Gパン濡れて冷たいし・・
でもイヤだ・・って思いながら配るよりも
楽しい気分で配ったほうがね・・
実際、自分の様子に笑えたし・・
まッ、、名古屋でここまで雪が積もることも
そうあることじゃないからね

で、、今日はいい天気で
以外と寒くなくて
朝、、凍ってた雪も夕方には
道の端っこだけになって
明日は自転車も乗れるでしょう
マーコの散歩も行かなきゃね~
yuki2.jpg
yuki3.jpg

午前中の家の前の様子

COMMENT : 4
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

やっぱり・・・
雪が凍ってしまって仕事大変jだったみたいね。。。
私、土曜日に車で大渋滞に巻き込まれちゃったけど、
歩道を自転車ですいすい行っていた少年いました!
危ない~~って思ったけど、本当に危なかったのは原付!!
娘と「原付こけたら車にぶつかる~~」なんて見ていたら
なんとずりずりとこけちゃって怪我もなかったし、
よその車にぶつけることもなかったけど、
あの雪で原付は====!!
こちらも昨日の午前中にはすっかりなくなって
今日は晴れてました~~(^-^)v
2008/02/11(月) 19:48:33 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
名古屋で13㎝って凄いですね~@@
これだけ積もっていたら自転車は危ないですよ~
浜松も降るかと思いましたが雨が少し降っただけでした^^
2008/02/11(月) 21:24:33 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
雪でも自転車乗ってる人居るけど、
見てるだけでも怖いよ~
押すのも大変よね。お疲れ~。
もうすっかり融けちゃったと思うけど、
今度チャンスがあったら、クーマロちゃんも雪遊びさせてみてね!
2008/02/12(火) 22:49:03 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
【YOSIEちゃん】
雪の日に自転車に乗ってる人
尊敬だゎ!
あたしは絶対無理!
車道だと以外と雪がないから
走ってるけど 車が迷惑だよね
もし転んできたら・・って思うとね
バイクなんて普段でも怖いなって思うから
雪があったら なおさらだよね

昨日は以外と寒くなくて
でも今日は午前中雨で
明日はまた寒くなるみたい・・

【98さん】
名古屋ね、、降るときは降るんだよね
浜松は雨だったんだね
こっちも もう雪はいらないな・・・

【リーカノママ】
恐いよね、、あたし道路が凍ってても
恐くて降りちゃうから
家ではファンヒーターの前陣取ってるけど
雪は平気なのかな・・
今度降ったら雪デビューさせてみるよ~
ってもう降って欲しくないけどね・・
2008/02/13(水) 01:35:38 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
