
CATEGORY : スポンサー広告 |

やられたゎ・・・

昨日の夕方
娘からメールがきて・・・
【赤ちゃんできたよ】って
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうか~~
そうなんだ~~~って
メール打つのも面倒だから
したけど・・出ない・・
時間的にご飯でも食べに行ってるかな・・って
で・・メールで返信しといたら
その後娘からも返信がきて

帰って来たY君にも報告~
三男も今度は女の子がいいな~って
あたしも楽しみだけど、、
その前にクーさんを教育しておかな・・とか・・・
色々考えて・・・・

さっきしたら・・・・
何か話が噛み合わない・・?
自分の妊娠のくせに
日曜日に検査薬でやったら反応でたらしいよ・・って
らしいッて・・自分で検査したんじゃない・・?って
えっ・・・・妊娠はお姉ちゃん(娘)じゃないよ・・だって・・

はぁ~~~んンン~~~だゎ!

【赤ちゃんできたよ】ッてメールの後にまだ続きがあって・・・・
わざと間空けてメール打ってるし・・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でもでも!赤ちゃんができたのはホントで、、
娘のお友達~~~
今度は無事に産まれますように~~~
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

今日は仕事が休みで
朝からPCで遊んでる~
で・・・もうお昼~~~~
今日はまたまた寒いみたいで・・・
もう雪は勘弁だよ!

cm99.jpg

今日のクーマロさん
日が当たる場所に移動しては
ダラリンコしてます~


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

チッチさん二人目のお孫ちゃん誕生かと思ったわ~~
でも、お友達のオメデタで娘さんも嬉しいよね。

今日はお休みでクーマロちゃん達とゆっくりかな?
私は確定申告の事務処理持ち帰り^^;
でもPCを先に~~(笑)

こちらはまた昨夜から雪になったよ。
ホントに今年はよく降るわね。
だから今日もお散歩はパス~
2008/02/13(水) 16:10:36 | URL | たろうママ #-[編集]
ヾ(@°▽°@)/あはは
娘さんにやられちゃった?ヾ(@°▽°@)/あはは
そりゃあ~行があいてるとそれだけ読んで「二人目できたのね~」って舞い上がっちゃうわね~(笑)

でもお友達ね。。。お友達も無事に出産されますように(^-^)v

今日はまた一段と寒いね!
岩盤浴で温まってきたけど、外は時折横殴りの雪が降ったりしてる~!
2008/02/13(水) 17:44:31 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【たろうママ】
そうなのよ、、メールの打ち方
わざと段空けて・・
でも赤ちゃんができたのはホントだから
無事に育って欲しいな~

確定申告、、今年はうちもやらないといけない・・
初めてで全然わかりません・・・

散歩・・雪が降ってなくても
風が強いは ついついパスしちゃう・・i-238

【YOSIEちゃん】
やられちゃったゎ・・
クッキーのこと教育しなきゃッて本気で考えてたのに・・

岩盤浴・・経験ないけど・・
温まるんだよね~
YOSIEちゃんちのほうは 滋賀の南?北?
冬の間に結構降るよね・・
名古屋も今日また・・雪が降るなんて言ってるけど
もう勘弁だゎ・・・

2008/02/16(土) 12:24:10 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
あらら~
読んでいて私も期待したわ~
ふぅ~ちゃん、もうしっかりお兄ちゃんできるようになっているものね。

そっかぁ~お友達の出産でもお知らせメールが入ってくるのね。
お友達のような親子関係良いですね。
2008/02/18(月) 08:55:22 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【かすみちゃん】
レスが遅くなってごめんなさい

娘も2人目欲しいけど・・
色々考えちゃうと・・まだ・・だって・・
出産って考えちゃうとダメなんだよね・・
あれもこれも・・って考え出したら
キリがないって思うんだ、、あたしは

このお友達は たまたまあたしもよく知ってる子で
前回がダメだったから余計なの~
2008/02/23(土) 01:24:28 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
