
CATEGORY : スポンサー広告 |

魔の2月

でした・・
と言っても・・
集金の時だけなんだけども・・
まっ、、今年は閏年だから
1日余分にあって助かったけど
それでも・・いつもより20件くらい少なかったかな・・
月末まで頑張ったから 
昨日今日は休み~~
ッて・・集金だけね、、
朝の仕事は普通にありました
で・・・もう3月だし・・ね・・
ホント・・早いよ・・早すぎだよ・・・・・
まっ・・・
あたしにとっては
ある意味・・・
3月も【魔】なんですけどね・・・・

明日は 末っ子の卒業式
これで我が家には
学生がいなくなります
長かったね・・・・
と思う・・・・
長かったと言えば・・・
弁当作り・・
娘の時からだから・・・・
ん・・・・・
12年間・・・かな・・・
これでやっと
弁当作りから開放される~~~~~




なんて・・・・思ってたのに・・・・・
ある日・・・長男が・・・・
しばらく・・・弁当作って欲しいだけど・・・・・と・・・・



即答できませんでした・・・・母は・・・・

だって・・・・だって・・・・・
やっとだ・・・・って思ってた矢先だったしさ・・・・
朝の時間って5分でも貴重なんだよね・・・・
仕事してるし・・・

今までやってきたじゃん・・って思うでしょう・・・
でもそれは学生だったからね・・子供たちも・・

あ~~あって感じだゎ・・・・・

でも・・・・ちゃんと作ってあげてるよ!

そうそう、、ネット小説読み始めてます
【戦場のサレ妻】
友達がおもしろいから読んで~って
これ、、いい~!
目がヤバイあたしには。。
本だと字がブレブレしちゃって
全然読み進まんからね・・
内容は・・・まだ読み始めたばかりだから
でも面白そう~



COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

お弁当作りご苦労様でした。。。・・・・でも続くのね。
うちも先週テスト期間でお弁当お休みだったから明日から作るのやだ~~~といっても数えると3月は6回だわ~~~
でも4月からもう1コ増えるからもっと早起きか~~~

それと卒業おめでとう!!うちの高校も今日です。
よってあにじゃは休みです。いくこもいるんだけどね。なので昨日から北区の友達んちに行ってるわ。
そういや~~北区の元家具屋のとこにドンキできたね。お互いの高校のたまり場になりそうだね。
2008/03/03(月) 12:02:53 | URL | ゆきまん #-[編集]
お疲れ様~♪
といってもお弁当は長男君のをしばらく作るのね~^_^;
まぁ~暫くの間でしょう?
そのうち結婚しちゃうとか~?ヾ(@°▽°@)/あはは

私も長いこと頑張って娘のお弁当作っていて、
久しぶりにお米タイマーにするの忘れてお弁当かってもらったら
緊張の糸が切れちゃった(笑)
私が頑張ってお弁当を作ると娘はお金がたまっていくらしい~(笑)

集金は2日少なかったし、今月忙しかったよね!
ご苦労様♪
2008/03/03(月) 21:20:16 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
折角終わったと思ったお弁当作り暫く続くんですね~
暫くの間だろうけど頑張って下さいね~^^
2008/03/03(月) 23:02:48 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
メロパからこんばんは!
弁当作り大変ですね。
自分は作ってもらっていた立場だったけど
あまり大変とか考えていなかったかも・・・・
でも、必ず残さないで食べていました
それだけですけど・・・ (;´Д`)
2008/03/05(水) 02:19:24 | URL | カリス(ふぁいこ) #-[編集]
【ゆきまん】
お弁当作り・・続いてます・・(ノДT)あぅぅ
たしか・・ゆきまんのとこは
中学は給食なんだよね?
うちは中学から弁当だから
(ランチもあるけど・・)
たいした物作ってるわけじゃないけど
それがあるだけで気持ちが違うんだよね・・

ドンキ・・開店時は41から流れてくる車で
あちこち渋滞してたよ・・
何でこの道混んでる?ッて思ってたら
ドンキのせいだった
今週行く予定~

【YOSIEちゃん】
そう、、しばらくね、、
そのしばらくが長く感じるのよ・・・
たいした物作らなくても
10分はかかるからね・・
その10分が貴重なのです・・
お金貯まるよね、、
うちの長男はそれが目的だから・・
まッ、、仕方ないね

【98さん】
しばらくなんですけどね・・・・
頑張ります~

【カリスさん】
コメント(∞*´艸’)*゜ありがとです

お弁当・・やっと終わりッて思ってたのが・・・
だったから・・余計にね・・
朝の時間は貴重なので・・
ってその分 早く起きればいいことなんだけどね~(ノ´∀`*)
2008/03/11(火) 01:19:54 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
