
CATEGORY : スポンサー広告 |

42.195きろ

昨日のマラソン・・・
残念だった・・・

なぜか・・今回はすごく楽しみにしてて・・・・
Qちゃんの走り方が好きなんだ
北京で またシドニーの時みたいに
走ってくれたらな・・って思いで
12時から始まって 最後まで見てました・・・・・
結果は27位だったけど・・
完走できてヨカッタね、、

早い時点で失速したQちゃん・・・
それでも・・もしかしたら奇跡があるのかも・・って思ってたけど
次男も三男も この時点で差が開いてるから
もう無理・・って・・・・
二人とも・・長距離やってたからね・・・・・


優勝した中村さん、、
感動したよ
Qちゃんの分まで頑張れ~って感じで見てた

北京に行ってほしいね!


で、、このマラソンが始まる前に
クーマロさんのお散歩に
天気がよかったから 実家まで行ってきました
ふーがにアンパンマンのDVD渡すのためにね

家から実家までは 歩いて10分くらいかな・・
久々に長く歩いて クーさん肉球大丈夫かな・・って
思ったけど クーさんよりもマロさんのほうが
赤くなってたよ・・・・
アスファルトは あんまり長時間歩かせたくないね・・


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

近くまで走ってきたから行けばよかったのに~~~
TVで城北自動車学校映っていてよく実家行く時通るからなんか親近感もってみたわ~~
期待されてたから残念でしたね。
2008/03/10(月) 14:34:20 | URL | ゆきまん #-[編集]
残念だったね。。。
高橋尚子選手残念だったね。。。
私もまだ奇跡が起こるかも~って思ったけど、あの失速からでは巻き返しは無理だったね(--;)
だけど完走できたことに拍手を送りたい気持ちです(^-^)v

今日は朝雨だったのでお散歩行かずに済むかなぁ~って思っていたら
午後から晴れてきて道路も乾いたので行ってきました・・・(*^^*ゞ
2008/03/10(月) 17:29:38 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【ゆきまん】
見に行っても凄い人だから・・
特に昨日はQちゃん効果だよね、、
TVで見てるのが一番!
見た見た!城北自動車学校!
あの辺 走ってるんだ~ッて見てたよ
前はもっと近くまで来てたけど
いつからかコースが変わったんだよね

【YOSIEちゃん】
もうダメだって思いながらも
もしかして・・ってずっと思ってたし・・
始め遅れ出したのも Qちゃんの作戦なのかとも思ったくらい・・・
年齢的にも厳しいのかな・・
もうオリンピックは・・無理かな・・・

名古屋も同じような天気だったけど・・
あたしは お散歩なしにしちゃいました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
2008/03/11(火) 01:06:54 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
スローペースの序盤で遅れたので何処か悪いと思ってましたが
体調が悪かったみたいですね?
年齢的に今回がオリンピックは最後だろうけど
残念な結果に終わりましたがマラソンは次もあるから
優勝して花道飾って欲しいですね^^
2008/03/11(火) 23:02:17 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
【98さん】
体調良くなかったみたいですね
やっぱりオリンピックは もう無理ですよね
でもシドニーで金は取れたし
これからは あまり成績にとらわれずに
やってもいいのかなって・・
2008/03/12(水) 10:06:56 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
