
CATEGORY : スポンサー広告 |

淡い期待・・・・

暖かくなってきたね・・・・
でも・・・あたしはあんまり嬉しくない・・・

今年は花粉の症状がまだ出ないな・・ッて思ってたのが数日前・・
もしかして・・・今年は出ないとか・・?って
ほんの少し・・期待したりして・・・・
でも・・・・甘かったです・・・・
やっぱり今年も忘れずに来てくれました・・・・(ノДT)あぅぅ
昨日から・・かなり本格的に出始めて・・・・
取り合えず 目薬だけ買ってきました・・・・

今年は次男もクシュクシュしてて・・
本人は認めたくないみたいだけど・・
明らかに花粉症患者の顔してますから~

c15.jpg
足がカワイクて・・・・

ma72.jpg
舌・・出てますから~

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

私も花粉症10年選手です
最近は甜茶飲んで自分の抵抗力上げてます
あまりに酷いようなら今の時期混雑してますが
耳鼻科にかかることをお勧めしますよ
2008/03/12(水) 13:47:50 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
花粉症本格的になってきたの?(>_<)
これっていつなるかわかんないから油断は出来ないわね。。。
私もいつかはなりそうだ・・(-o-;) あうう
春先・・なんか危ない感じがして・・

クッキー君のあんよだよね?!
かっわぇ~~~~(>ω<)
マロンちゃん舌出しミゥと同じだ~!(歯がオーバーだもんね)
これまたかわぇぇ~~~
2008/03/12(水) 14:04:45 | URL | Ryo #-[編集]
花粉症って辛いらしいですね~
早く医療が発達して花粉症の
特効薬が出来ることを願うしかないですね?^^
2008/03/12(水) 23:04:17 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
花粉症、つらい時期がやってきちゃったのね。
私もこの時期は、ちょっと頭痛がしたり鼻水が出たりすると、もしかして「ヤバイ?」って思っちゃうけど、とりあえずまだ大丈夫みたい。
チッチは仕事で外回らなきゃだから辛いよね。。。薬で少しでも症状が和らぎますように。
足ちょろ、舌ちょろはかわいいよね~~~。
2008/03/13(木) 07:49:18 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
私も~~~
チッチさん

すっかりご無沙汰^^;

数日前から!?
yokkoは確か2週間前ぐらいからだったかな・・・
今年はもしかしたら~~~なんて期待してたけど
やっぱりきたーーー

関西、関東辺りよりは飛散は少ないようだけどネ^^
2008/03/13(木) 08:18:25 | URL | yokko #MgIxvhDQ[編集]
やっぱり。。。
花粉症、やっぱりきちゃったのね~~~!
淡い期待だったのが悲しいけど、治る事ってないのかな?
私はおかげさまで?全く感じません!
突然なるとかいうのはそういう因子を持っているからとききますが、
私はないのかな?
でも油断は出来ないよね~~~^_^;
お大事に!
2008/03/13(木) 20:58:36 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【zechs】
勝った~ッて嬉しくない~~
あたしは25年選手ですから~~~
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
甜茶ッて抵抗力上がるの?
耳鼻科はここ数年行ってない
薬飲んでも あまり変わらないし・・
だったら飲まないほうがいいからね
自分で鼻 洗ったりしてます

【Ryoさん】
ここ数日で一気に出ちゃった
Ryoさんも多少の反応があるんだね

クーマロ、、カワイイでしょう~~ ((*´∀`))アハハ  

【98さん】
辛いですよ・・
特効薬ね・・今でも色々薬はあるけど・・
どれも一時的だからね・・
体質改善しないとね・・

【リーカノママ】
今日はマスクをつけて出かけました
あんまり変わらないなんて思ってたけど
やっぱりマスクしてると違うなって実感した
しばらくはマスクマンですゎ~
薬はなるべく飲まないようにしてるんだ
かなりひどい時は点鼻薬はしてるけど・・

【yokkoさん】
おかえり~

今年は少し暖かくなってきてからも
反応しなかったから 
マジ・・期待したけど・・・
夢でした・・・

何か関東方面は多いみたいね
知り合いが名古屋では反応しないけど
東京に行ったら 途端に症状が出たとかって言ってたから

【YOSIEちゃん】
プチ旅行は楽しかった~?

花粉症・・治る場合もあるみたいだよ
体質が変わるのかな・・・
だから できるだけ薬には頼りたくないんだ
あると飲んじゃうからね・・

そうなんだ、、アレルギーの因子ってことかな?
あたしからしたら 反応しない人が不思議~って思っちゃうくらい
2008/03/14(金) 01:30:42 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
