
CATEGORY : スポンサー広告 |

いつのまに・・

花粉症・・・・
絶好調です・・・・・(ノДT)あぅぅ
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
花粉症以外にも
今月は4年ぶりに寝込んだり・・(胃腸風邪)
メニエールの症状が数年ぶりに出たりと・・
体調不良の日が多かった・・・かな・・・
何て・・書くと・・
調子よくないように思うだろうけど・・
胃腸風邪も寝込んだと言っても
そこまで ひどかったわけでもなく
メニエールもほんの数時間で治まったし・・って感じ

こないだPCに写真を取りこんだら・・
見覚えがない写真が・・
よくよく見ると・・クーマロと寝てる写真
顔が少し写ってるのがあったから
次男が寝てるのを三男が撮ったんだな・・って
拡大して見たら・・
cm100.jpg

何とクーマロと一緒に寝てたのは
あたしでした・・・・(ノ´∀`*)
昼寝してたときの写真です
撮られたの全然気づかんかったし・・・・

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

あらあら・・・
花粉症絶好調?ヾ(@°▽°@)/あはは
笑い事ではないけど早く終わって欲しいね。。。。

胃腸風邪やメニエル出ちゃっていまいちだったみたいだけど、
もうすっかりいいの?
あとは花粉症だけね~?

私は腸の調子が治ってからは絶好調よ(^-^)v
今日は洗濯物もたくさんしたよ~~♪
2008/03/25(火) 10:15:58 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
ワタシも花粉症すごいよ~~
辛いよね、この時期。
薬飲むと喉カラカラになるし・・・最悪だ。

寝てる写真めっちゃいいよ。
お顔がポコポコって出てる(●≧艸≦)
かわいいね~~~
2008/03/25(火) 10:41:13 | URL | konami #nSQsQGO.[編集]
今は花粉症がすごそう。。大丈夫ですか~?
鼻栓とか売ってるみたいだけど、こういうのってしたくなるんだろうなぁ・・・・って花粉症じゃない私は感心して見たりしています。
クーマーちゃんって寝るときお顔だすんだ?!かわいいぃぃ。
ハナはもぐりっぱなしか布団の上に乗るかのどっちか。
顔だけ出してくれるところ見たいな。
2008/03/27(木) 16:58:52 | URL | かよこ #-[編集]
クッキーなんかウケるv-237
上向いて寝とるし~v-8

メニエールって何v-236v-236
2008/03/27(木) 18:47:36 | URL | ふぅママ #-[編集]
花粉の季節、早く終わるといいねぇ。
花粉症に体調不良が重なっちゃって、大変だったね。
また月末でお仕事大忙しの時期だけど、
頑張って乗り切ってね。
寝てる間に、写真。。。
誰だろと思ったら、自分だったなんて
やられたね~(T▽T)アハハ!
顔だけ出してるクーマロさんが、かわいい!
チッチの右手もかわいいです!(o^∇^o)ノ
2008/03/28(金) 15:02:30 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
【YOSIEちゃん】
花粉症・・少しよくなってきた感じ・・
でもまだ完全じゃないけど・・
桜が一気に満開になったと思ったら
先週末にまたまた寒くなって・・
でも昨日くらいから また暖かくなってきて
花見もこの週末が最後かな・・ってところです

【Konamiちゃん】
Konamiちゃんも花粉症なんだね
でも元気よく遊んでるね~
あたしは薬は飲んでないんだ
飲んでも変わらないし・・
だったら飲まないほうが身体にはいいかなッて
スギはもう終わりそうだから
あと少しの辛抱かな・・

【かよちゃん】
毎年のことだからね
身体が花粉症に慣れてくるまでが
辛いかな・・・
でももう終盤戦になりました
鼻栓はしたことないけど
鼻を取って洗いたい~~って毎回思います!

クーマーも始めは潜ってるんだよ
あたしは寝ちゃってるから知らなかったけど
顔出してるんだ~って思ったよ

【ふぅママ】
メニエールは何年前からかな・・
もう家にいなかった時だったからね・・ふぅママが
急にめまいがして気持ち悪くなって・・
寝てても天井回ってたりして・・
吐いたときもあるし・・
最近は全然だったけど こないだ少しね
 
【リーカノママ】
スギはもう終わりみたい
次はヒノキだけど・・多分ヒノキはOKだったはずなんだ

ホント撮られてたの全然知らんかったし・・
一緒に寝るときは寝る場所も決まってて
マロンはあたしの胸の辺りで
クーは足のほうなの
2008/04/03(木) 22:17:47 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
