
CATEGORY : スポンサー広告 |

満足~

花粉症も・・
完全ではないけど・・
かなり良くなってきた感じ~

で、、、今日はホント久々に
友達とランチ&ショッピング~~~
ランチはバイキング
ranti-1.jpg

これは2回目の写真・・・(ノ´∀`*)

1回目はもちろんお皿全部埋まってたけど
写真撮るの忘れました~(ノ´∀`*)

他にもタケノコご飯とか
スープとかデザート食べたけど
写真はありません~
バイキングッて おかずが どんどん補充されていくじゃない
同じ物ならいいけど
もうお腹一杯で食べれない~って時に
違う物が出てくると損した気分になっちゃう
食べたいけど・・食べれない・・じゃん・・・

で、、、腹ごしらえをした後は買い物~
最近全然洋服買ってなくて・・つまらなかったから・・
思いっきり買いたいところだけど・・
お金・・ありません・・・・

買った洋服は・・
何と2着とも友達とおソロなんです~~~( ̄∇ ̄; )
fuku-1.jpg

これは色違いだけど・・
ちょっと勢いで買ってしまったところもありますが・・
花柄って・・ほとんど着たことないし・・
でも可愛くて気に入っちゃって・・
買わないとあとで絶対後悔しそうだったから・・・

もう1つは
fuku-2.jpg
これ
ピンクは最近お気に入りカラーです
友達にも強引に買わせました~
カワイイ~~~を連発して~~~
でもよく考えてみたら・・・まるっと おソロじゃん・・って・・

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

ピンクゎクロックスだけにして(o´Д`o)

服ィィなぁ~!!全然買ってない・・・(。+п+。)
2008/04/04(金) 01:24:22 | URL | ふぅママ #-[編集]
ピンク可愛いじゃん~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
今はいてるALL STARもピンクだけど~~(ノ´∀`*)
年齢的に着てる服が地味だと
余計にババくさくなるからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

服、、買えるでしょう~
買っちゃいな~
2008/04/04(金) 02:16:26 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
このお皿は・・・柿安だな?
と、いうことはドーム前のイオンでお買い物と見た!

私の現場だった所だ(笑)
2008/04/04(金) 06:51:14 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
可愛い~~~o(^o^)o
ピンクの洋服可愛い~~~ヽ(^o^)丿
チッチさんに似合いそうね~(^-^)v
私、最近いろ目地味になってるかも?
もっと明るめにしないとって思いながら暗めに・・・(*^^*ゞ

おばんざいのバイキングだね~♪
久しぶりのランチ&お買い物でリフレッシュできたかな?(^-^)
2008/04/04(金) 08:55:42 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【zechs】
お皿でわかるの~~
当たり、、柿安です
昨日は早めに行ったから
すんなり入れて・・
いつも結構並んでて 何度か見送ったんだ

【YOSIEちゃん】
ピンクのトレーナー早速着てます~
ちょっとハデかなッて思いながら・・
これから夏になって行くから
明るい色目でもOKだよ~

映画は行ってるんだけど
ランチは久々だったから
楽しかった~
2008/04/04(金) 20:26:08 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
私もお皿みて柿安とみた!!
三尺三寸の方じゃないよね??
和食は美味しいね~~~日本人だわ。
明日ドーム近くの学校の入学式りかPといってきます!
結局あ~なってこうなってドームの近くの学校じゃ~~~
いろいろありがと。
2008/04/05(土) 01:57:08 | URL | ゆきまん #-[編集]
ゲ・・・ゆきまんのコメント・・開けてなかった・・v-12ゴメンネ・・・v-393

和食いいよね~最近は野菜大好きで
お肉系はあんまりッて感じ・・

りかPは楽しい女子高生してるかな~?
2008/07/08(火) 00:32:26 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
