スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

世間では

お盆休みなんだよね
・・・てか・・・
うちの人たちもお盆休みだゎ
お盆に休みがないのは・・あたしだけ・・か・・

Y君は今日まで仕事だったけど
お昼には終わって帰って来てたみたい(あたしはお出かけ中でした)
長男は仕事柄お盆休みはないのだけど
今回は12から14まで休みで九州に行ってます
次男は無駄に長い休みで9連休
お金もないのに遊び歩いてますが・・・
で、、三男君、、
明日から休みだけど 今日、、1日早く有給を取って
入院しました・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
ッて言っても15日には退院できるんだけど
じつは・・・
会社の健康診断で 
心臓・・引っかかってしまい・・
簡単に言ったら【不整脈】なんですが・・
日常生活には問題ないんだけど
運動したりすると・・発作が出ちゃうみたいで・・
若いうちに治療しておいたほうがいいでしょう・・とのことで
明日、、カテーテルの治療です
心臓だから心配なんだけど・・
と・・まぁ~こんな感じのチッチ家です

そうそう!オリンピックもまッ盛りだよね~
今回のオリンピックはリアルタイムで見れちゃうから
結構見てるな~
水泳に柔道、、バトミントン
体操見たいンだけど 見逃してるな・・・

クーマロっちも クーラーのお部屋で快適に過ごしております
cm101.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

チッチさん以外はみんなお盆休みなのね~^_^;

それでも子供が大きくなればそれぞれで、
家でみんなが揃うって少なくなるよね。。。
三男君、すぐ退院できるとはいっても心臓だし心配よね。。。。
早くわかってよかったって思えばいいけど。。。カテーテルももちろん全身麻酔でしょう~?
お大事に♪

オリンピック・・・あちこちの局でやっていて、見逃してしまったものもある~~(笑)
これから陸上も始まるし、まだまだ楽しめそうだけど、
期待の大きかった柔道は本当に残念でした。
北島選手は本当にすごいねv(o^▽^o)v

私はいつもと変わらない日々なのでオリンピックがあってよかったわ~~(笑)
2008/08/15(金) 08:32:12 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
お盆も終わっちゃったね

今になって子供たちが小さい頃の賑やかさが
懐かしいような気がする
家族5人でご飯なんて この家に引っ越して
4回くらいかな・・
ご飯の時に揃うッてのは なかなか難しいね

三男は もうすっかり良くなりました
きっちり治せたからε-(´▽`) ホッです
全身麻酔じゃないよ 首と太ももからカテーテル入れたけど
局部麻酔だよ

オリンピックも残り少なくなってきたけど
今日はソフトと陸上見てるよ~
北島選手・・・あんまり好きじゃないけど
今回何度か見て すごいな~って思ったよ
オリンピック・・暇つぶしになるよね
2008/08/20(水) 23:02:09 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
よかったね(^.^)
三男君、よかったね~v(o^▽^o)v
全身麻酔ではないの~?知り合いのお父さんもカテーテルの手術して大騒ぎだったから(笑)
症状もいろいろだろうけど~(^^;
まだまだ長い人生、元気でいてくれないとね(^_-)-☆

オリンピックあってよかった~o(*^▽^*)oあはっ
甲子園はあまり興味ないって言うか出身地の高校が出てるとか地元の高校が出てるって時はきになるけどね~(笑)
でも今回のオリンピックのソフトボールは面白かったね~♪
ずっと観ていたわけではないけど、金メダルだもん(^-^)v

あちこちの局でオリンピックやっていて見逃してしまう競技もあったけど、
何度も中継してくれたからゆっくり見られたけど(^.^)

北島選手・・・本当にすごいわ!!
有言実行だもんね~~ヽ(^o^)丿

朝晩、涼しくなってきて楽になったね♪
2008/08/22(金) 10:09:23 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
