
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日から

またまた・・
久々の日記・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
最近・・・ホントPCやらなくなって・・・
1日に一度も開かない・・なんてこと結構あります
何故かな・・・
前は・・・時間さえあればPCの前に座ってたのにな・・・


で、、、、いよいよ!
今日24日から
SMAP!全国ツアー開始~~~~
スタートが東京からなんて・・初じゃない・・?かな・・・
しかも6公演・・・・・
いいな・・・・東京・・・・
名古屋なんて・・
たった2日だよ・・・・
2年ぶりなのに・・・

6公演ある東京ですら・・
スゴイ倍率なのに・・・・・
名古屋はどうなることやら・・・・・
ハズレたら・・・・何て・・考えると
悲しくなる・・・・・

でもね・・・
もう夏も終わりがけの時に・・・
今年もコンサートはないのかな・・・って
諦めかけていた時に
2年ぶりの全国ツアー・・・の発表があって・・・
正直・・ちょっと・・微妙・・って・・・
嬉しかったんだけど・・・ね
その頃・・ゴタゴタ・・バタバタしてた時で
(今も・・その状況は変わってないんだけど・・も)
だけど・・あたしが楽しみにしてたことは
わかってくれてたから・・・・・
結局・・行くことに決めたんですけどね~
って・・・まだ当たるかどうかも・・・・(||||▽ ̄)






待ちに待った2年ぶりのコンサート
みんなに会えるね~~~~
楽しんできてください~~~~

COMMENT : 4
CATEGORY : SMAP |

COMMENT

(・-・*)ヌフフ♪
行ってくるよん、今日!
結局、自分ではFCの会費は払わなかったけど、
お友達が当たったので(o^∇^o)ノ
チッチも行けるといいね!!!
2008/09/24(水) 11:02:25 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 行くのね~~
しかも初日に~~~スゴイ~し いいな~~
東京からのスタートは初?だから
よく中居君が公開リハーサルだ、なんて言うけど
それはそれでいいよね~って思ったり~
楽しんで来てね~~~('-'*)フフ
2008/09/24(水) 11:12:23 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
実はSMAPのコンサートが始まったってやっていたので
もしかしてチッチさんの日記更新してるかな?って覗かせてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ

チケットはまだわからないの?
リーカノママさんはもう初日からなんてうらやましいわね~♪

なんだか忙しくしてるようですが、
クッキー君とマロンちゃんも元気かな?
2008/09/26(金) 07:54:51 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
YOSIEちゃん・・かなり遅いレスでごめんね・・m(_ _)m
最近・・ホントネットしなくなって・・
携帯で見たりはしてるけど・・
日記も書こうかな・・なんて思いながら・・全然・・( ̄∇ ̄ ;)!!

チケの確認・・しました・・
残念ながら あたしもお友達もハズしてしまいました・・
恐るべしです・・SMAP・・
今回はどこもかなり倍率が高くて・・
そんな中・・名古屋は2日しかなくて・・
でも!別のお友達がチケを譲ってくれるから
あたしは何とか1日は参戦できますが~(ノ´∀`*)

クーマロは全然元気ですよ~
2008/10/22(水) 21:14:55 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
