
CATEGORY : スポンサー広告 |

この1年で・・・

UPした日記が・・30もないなんて・・
( ̄∇ ̄ ;)!!
8月末からバタバタしてたチッチ家ですが
ようやく・・少しずつ落ち着いてきたかな・・・

久々に日記を書いてるのは・・
11時過ぎまでY君がTV占領してるから・・
って・・これからは またボチボチUPしていこうかな・・なんて
思ってますが・・・(気まぐれだから、、わからないけど)

今日は・・めっちゃ寒かった名古屋・・
明日の最低気温は0度とか・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そそ!この冬はガスファン買いました~
灯油の心配がないから すごく楽ちん~~
部屋の暖まり方も違うような感じだし~
でもね、、ガスファンにしたら
マロンは相変わらず ストーブの前に陣取ってるけど
クーさんが点けても知らん顔なんだよね・・
去年までは 近づきすぎだろ!てくらい
そばにいたのに・・・
cm102.jpg
Y君の膝の上で
クーはマロンが乗ってても
お構いなしで割り込んでくる
マロンはクーの下敷きになってることが多いッす

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

久しぶり~(*^∀^*)
ぼちぼちUP待ってますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

いろいろ忙しかったのかな?
もう落ち着いたの~?

ガスファンヒーター買ったのね~(^^)v
灯油を買いに行く必要ないしいいねv-221
うちは相変わらず灯油のファンヒーターだけど、
同じくリビングが二階だからちょっと面倒です!
9Lも入るタンクでそれがいっそう億劫になってます(;^_^A

灯油より温まり方が早いって聞くけど、そんな感じ?
名古屋は滋賀より暖かいしシーズン中のガス代ってどれくらいかなぁ~?
主婦としてはついつい気になってしまう~(笑)

クッキー君とマロンちゃんも元気にしてるみたいね~(*^∀^*)
二頭でY君を取り合いなんて可愛いね♪
2008/12/09(火) 23:59:38 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
ガスファンにしたら、クーさん知らんぷり?!
なんでだろうねー、不思議だ。
うちの2匹は相変わらずで、
焦げるのは時間の問題ってくらいへばりついてるよ(^-^;
ガスだと、給油の手間がかからないから楽ちんでいいなって、羨ましい。

うんうん、こちらもボチボチアップしてねん(o^∇^o)ノ

先日はリーフにおめでとうをありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんー。
6歳のリーフも、カノン共々どうぞ宜しく~♪
2008/12/10(水) 16:25:08 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
【YOSIEちゃん】
今はドイツからなのね~
いいな~~パパさんと久々に会えて
嬉しいね~~(*´∇`*)

そそ、、ちょっと色々あってね・・・
バタバタしてたの・・
でも今はもう落ち着いてきたヨ~

ガスファン!いいよ~~
一番は灯油を買いに行ったり
給油したりって手間がないこと
これは大きい!
で、、暖まり方も違うかな、、
ファンヒーターが小さかったッてのもあるけど・・
キッチンにいても暖かいな~って感じるから
でも・・ガス代がすでに・・高くなってるから・・
もっと寒くなったら・・って思うと・・恐いような・・

シーズン中のガス代ね・・
夏の一番安かった時は6000円きったかな・・
秋頃で・・6000円台で ガスファン使い始めてきたのが すでに真冬並のガス代で15000円超えてた・・
最近・・灯油も安くなってきてるからね・・
それでも・・がスファンにしてよかったかな・・って思うかな

【リーカノママ】
ファンヒーターの時は点けたと同時に
前に来てたのに・・
ガスファンだと温風が下から出るから・・
その風がイヤなのかな・・って・・
今朝見たら・・少し離れたとこに座ってたよ~

灯油がなくなった・・入れなきゃ・・ってのがないのは
嬉しいよ~夜、寝る間際になくなると・・
え・・・・って感じだったから・・・・
2008/12/10(水) 22:18:18 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
