
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しく~

今日はふうが(孫)の1才の誕生日~
娘の家での誕生日パーティーに
Y君と行ってきました~
fu-

この車はジージとバーバ(笑)からのプレゼント
fu-

自分で乗れるけど
まだ安定感がなくて
ちょっとの隙にズルッてなったりと
目が離せません

産まれてからの1年間ってホント
ドンドン成長していくからね
でも・・まだアンヨは・・いまいちです

もう1つ楽しみにしていたのが
誕生日ケーキ
これもジー・バーからのプレゼント
ケーキ

このケーキ・・友達のブログで見ていいなって思ってたの
で・・ふうがの誕生日にこれいいじゃん~ってことになって
友達にお願いしたのです

まっ・・・当の本人よりも
ふうがママの方が喜んでいたけどね~
fu-

ミッキーもふうがが好きッていうより
ふうがママが好きなのです・・(ノ´∀`*)

ケーキを食べてる時に
今日はふうがの誕生日でもあるけど
○○○が頑張った記念日でもあるな!って
T君が(娘のダンナ)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いいこと言うじゃん!T君!!

あたしは・・・ふうがの誕生日に
Y君とお祝いできた事が一番嬉しかったかな!
Y君と娘の関係もふうがが生まれた事で
スッカリ元通りになって・・
孫の力は凄いね!

ふうがヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
