
CATEGORY : スポンサー広告 |

切れ味

おサボリ・・チッチです・・(ノ´∀`*)
スッカリ・・どうぶつの森にハマって暇さえあれば
村で遊んでます~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

今使ってる包丁の切れが悪くなって
今日買い変えました

何年使ってたかな・・・?
切れが悪くなると お皿の裏で研いで使ってたけど
それも限界にきたようで・・
ネギとか切ってても切れやしない・・
ッて・・ただ下手なだけ?
イヤイヤ・・そんな事はない・・

で・・買った包丁で始めて切ったのは
トマト~
ウンウン!よく切れる~
鶏肉も切ったんだけど これまたスイスイ
今までの包丁は鶏肉なんて全然切れなくて・・
イヤ・・切れるんだけど・・
力・・入れて切るって感じで・・
無駄な労力・・消費してたって感じ!

包丁が新しいだけで
ご飯の支度が・・ちょっりぴ楽しかった~(ノ´∀`*)

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
