
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと

今・・クーマーのフィラリアの検査に行って来ました
2ワンとも陰性でホッと一安心~

うちは7月から薬を飲ませるから・・
これって遅くないッていつも思うけど・・

ネットの友達は5月から飲ませてる人とか
6月からとか・・それぞれなのよね・・
ついでにクッキーは爪切りもオネガイしました
うちで切ろうとしたけど・・ウゥゥッ~~って唸って
切れなかった・・

マロンも前足だけ切ってもらおかと思ったけど
先生が切らなくていいでしょうって
(どうやら・・流血したみたいで・・
マロンは散歩してるからね
でもこれって歩き方もあるのかな?
マロンはとにかく張り切って歩きますから~

2ワンの体重

クッキー5.5㌔
マロン3.95㌔

ちょっと太り気味かなって思ってたマロンだけど
一時期より減って 
先生からは「ご飯ちゃんと食べさせてもらってるか・・」
ッて・・言われましたよ・・

ku-ma

珍しく一緒にゲージに入ってたから


CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
