
CATEGORY : スポンサー広告 |

超ハード

昨日は仕事先のバス旅行で
TDLに行ってきました~~

朝7時に出発で 着いたのが昼の1時
即解散で閉園までの9時間・・
時間との勝負でした~

一緒に回ったのがTDL・・始めての人とか
来たことあるけど・・わからない人とか・・で
何故か・・あたしが中心になっていた・・
あたしだって・・最後に来たのがいつよ・・ッてくらいだったのに・・
パスポートと一緒にもらえるガイドマップ片手に
時間を考えながら・・頑張りましたよ
でもね、、ちょっとでも道を間違えると
もう訳がわからなくなって・・
そーいう時は迷わずキャストに聞いて
怖い系?のアトラクションはすべて制覇
まッ・・待ち時間も1時間以内と 運もよかったんだけどね

hana

ゲート前に花で作ったスティッチが

siro

シンデレラ城は場所の目安になりますね

ミッキー

残念ながら・・今回はパレードでしか
ミッキーに出会えなかった・・・

10時の閉園まで 目一杯遊んで・・
お土産も・・あれもこれもで・・
わけわからなくなり・・
足は・・ダルダル・・
でも楽しい1日でした・・・

ちなみに・・・名古屋に着いたのは
朝の3時半過ぎ・・・
バスの中では・・
ほとんど・・一睡もできませんでした・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
