
CATEGORY : スポンサー広告 |

ゴロゴロ

大気の状態が不安定で
昨日も夜遅くからゴロゴロ
今日も昼過ぎから・・
雷嫌いな・・あたしは・・胃がキュ~んと痛くなる感じが・・
家の近くでなるのは・・久しぶりな感じ・・
昔ほど怖くなくなってきたけど・・
家にいれば怖くないッて言うけど・・
家にいても自分の上に落ちてきそうで・・怖い・・

で・・クーマロの反応は・・と言えば・・
全然・・全く気にしてない・・
あたしが寝転がっていたら・・遊べると思ったのか
近寄ってくるし・・
怖くて・・寝てたのに・・
クッキー・・花火は怖いくせに・・
雷は平気なのね、、

雷もおさまり・・昼寝してたら・・
今度は・・ガタ===って・・地震が・・
寝てたから・・ん?揺れた?ッて感じだったけど
クーマロ・・地震には反応したみたい・・・

ku

ゲゲゲのキタロー風

ma

舌・・出てますが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
