
CATEGORY : スポンサー広告 |

名前で

昨日は娘が友達の結婚式に出かけたから 1日ふうがの子守をしてました

朝から夕方まで・・かなり長い留守番で
クッキーたちのことが心配だったけど
昼休みにY君も1時間くらい帰って来てくれてたし
部活の試合だった三男も気にして早めに帰ってくれたみたい

ふうがはママが出かけても
泣くこともなく ご飯もよく食べて
男の子の割には 手がかからないほうかな・・
ッて言っても、、あたしが見てるなんて
ほんの一時だから・・そう思うのかな
でもやっぱり・・さすがに
自分の子じゃないから
絶えず気にして見てた感じだけど
娘の子でもね、、いないとき
何かあったら・・って・・言うのはあるね

fu


まだまだ・・何を話してるか・・
理解できないけど・・
この時期・・ママだよ・・とか
パパですよ~とかって教えたりするでしょ・・
やっぱり自分の事を【ばーば】だよ・・とは言えなくて・・
もう面倒だから・・名前で教えちゃいました
はたして・・ふうがが話せるようになって・・
名前で読んでくれるかどうかは・・
わからないけど・・・・ね・・

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
