
CATEGORY : スポンサー広告 |

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー

今日はマロちんの
2才の誕生日~
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

・・と言っても・・特別何も用意してなくて・・
夜ご飯をササミ入りにしようかな・・ってくらいで
だけど・・今日はバタバタと買い物してて・・
結局・・ササミを買い忘れてしまった・・
なので・・いつもと変わらない・・フードのみの誕生日の夜でした・・
(ごめんちゃい・・)
何もないマロちんの誕生日だったけど・・
大好きな 散歩をいつもより長く行ってきました
これが一番嬉しかったりして・・

明日は・・ササミ忘れず買ってきます・・ハイ

ma
2才になりました

ma
ササミ・・忘れないでよ

co6.jpg
早くご飯ちょうだいよ・・

CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
