
CATEGORY : スポンサー広告 |

せっかく

こないだの日曜日に
久々にクーマーと堤防に
丁度、、娘もふうがを連れて遊びに行くからって
ことで、、ふうがと娘も一緒に堤防に

じつは・・クッキーがふうがにガウガウするから
娘たちは家に来れないのです・・
クッキーが吠えれば・・ふうがも泣くしね・・
でもいつまでもこんな風じゃ、、
実家に遊びに行けないッて(娘が)・・
少しづつ慣らしてはいるんだけどね・・

外ではクッキーも弱気になるから
ふうがの事まで気にしてられないみたいで・・
クッキーが吠えないから
ふうがも泣かないし・・
いい感じじゃん~って
これならいけるかも・・って
思ったのが大きな間違い・・
家に入って しばらくは良かったんだけど・・
段々気にし始めて
ふうがが動く度に吠えて・・
飛びつこうとする・・
(≧▽≦;)アチャー
よ~~く見ると、、
ふうがの目の周りが ボツボツしてて
赤くなってる・・・・
どうやら・・・犬アレルギー・・?
目も腫れ出したから・・
Y君が作ってくれた ホットドックを持って
退散・・・・んん・・・・

ふうがのことも、、家族と認めてほしいね


デジカメ・・忘れたから・・
写真はなしです・・
家では撮れる状態ではなかった・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
