
CATEGORY : スポンサー広告 |

最近は・・

日記と言えば・・
最近はmixiに書く事が多くて・・

寒くなってきて・・我が家では
もう朝・晩・・ストーブ付けたりしてます・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
付けるとすぐに・・クーマーがストーブの前に・・
ちょっと近すぎじゃない・・ッてくらい
近くで寝てるから・・
クッキーは去年・・お腹に低温ヤケドができちゃったから・・
今はキレイだけど・・また今年もできるかな・・
原因はホットカーペットもあるみたい・・

最近のクーマーさんです

cm83.jpg

膝の上が大好きだけど 2ワンで乗っかってるのは
なかなか珍しい事
クッキーが先に乗ってると
マロンはたいてい乗ってこなくて
側で寝てる事が多いけど・・

多分・・これは・・
マロンが先に寝てて クッキーが割り込んできたもの・・
クッキーが来ると マロンは降りるけど
この日はしばらくこの状態でした

しばらく・・BBSはお休みします
日記にコメント書けるように設定してあります

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

チッチさん~こちらにコメントできるようになったのね(^_^)v
人間だと低温やけど怖いけど、クッキーちゃん大丈夫だったの?
マロンちゃんってわりと控え目なのね~♪
うちはこむぎが控えめよ(笑)
今日、パパが帰ってくるからストーブ下ろしてもらう~(^^ゞ
2006/11/11(土) 18:50:22 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
私も~
こちらに書かせてもらいますね。

写真見ただけだったら~いつもこんな風なんだろうな~
と思うところだけど、これは珍しい写真なのね。
見られてラッキーでした。
2006/11/12(日) 20:47:26 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
ストーブもう出したのねー。
確かに寒いかも。
うちは、、、来週末にこたつ出そうかなーって。
平日の間、我慢できればだけどね、どうかな。
けど、、、、ホットカーペットで低温やけどしちゃうなんて、ワンコもあるんだね。クーさん、今年は気をつけてね。

うちもカノンが控えめにしてるよ。やっぱり先住犬がエライみたい。
2006/11/12(日) 21:47:30 | URL | リーフ&カノンママ #ofKjHogI[編集]
【yosieちゃん】
ここ見つけてくれる人いるかなって
気になってたけど
いつの覗いてくれてありがと~

低温やけど・・恐いんだ・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でもどうしてもカーペットに寝そべるからな・・
寝そうな所に毛布とか敷いたほうがいいかな・・

【かすみちゃん】
ここ・・かすみちゃんわかってくれるかなッて・・
頑張ってここにも日記書きますので~(^ー^* )フフ♪

そうなの、、珍しいの。。
前はクッキーの方が嫌がってたけど
最近はマロンが側にいても 逃げなくなって
でもマロンが逃げてく・・ ((*´∀`))アハハ  

【リーカノママ】
今は付けてないけど
我慢ができない子で・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
まだ出してないの・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
こたつはねぇ、、ホットカーペットの上にこたつ布団掛けるんだけど それはもう少し後かな・・だって・・邪魔だもん・・
クーは寒がりで・・カーペットにベタ~~って寝そべるからね・・
気をつけないとね

カノンちゃんも控えめね、、
うちは・・たまにどっちが上かな?・って思うときもあるけど クーのほうが強いのかな・・?


2006/11/13(月) 18:49:21 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
ここにコメントできてうれしぃ~^^
うちは今のところエアコン。昨日やっと灯油買ってきたけどヒーターのガードをまだ買ってないからつけられない~~(x_x)

うちはハナが膝に乗っているとゆうたんがやきもち焼くよ(笑)
2006/11/15(水) 10:38:16 | URL | かよこ #-[編集]
ふうがのとこも付け始めたんだけど
ファンヒーターに興味津々だったらしく
でも付く時に音がするでしょ、、ボッて
その時に【怖いよ】ッて言ったら
今の所は大丈夫だッて

ゆうたんとハナちゃんはホント姉弟だよね~
2006/11/15(水) 20:18:45 | URL | チッチ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
