スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久し振りに・・

ここの日記は久し振りだ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

毎日毎日、、なかなか忙しいです・・
って・・12月だからではなく・・
いつも忙しい・・あたし・・
でもそのほうがいいのかも~~~
毎日、、何か楽しいしね~
別に何があるって わけじゃないけど・・
家にいる事のほうが多いけど・・
仕事もキライじゃないし・・
朝の仕事は特に!
友達もいるから、、
そこでのおしゃべりが楽しい~~
って仕事もしてるよ、、ちゃんと!

やることもホント、、たくさんあるけど・・
この時期恒例の・・大掃除・・・
ぜんぜやってないし・・・( ̄∇ ̄ ;)!!

来週から・・またまた集金始まるし・・・

遊ばなきゃだし・・

溜まったDVD見なきゃだし・・

本も読みたいし・・・

でも・・まず・・森なのよね・・・・
何はさておき・・森なんだよねヾ(°∇°o)ノアハハ

さてさて、、うちのクーマロちゃんたち
元気にしてます
こないだ、、気になってた
爪きりしてもらってスッキリです
この時期、、シャンプーもすべて
お願いしてるんだけど
今回は爪きりだけ
2ワンともシャンプーは家でしちゃいます
何かとお金が飛んでく時期だからね
我が家は・・・ボーナスなしですから・・・・・|ω-`*)シュン

co12.jpg

この時期、、よく見かける・・クッキーの寝姿・・
この日は、、頭だけ隠して 足がベットから出てる・・
この足がポイントです!

ちなみに・・・このベットはマロさんのです

ma21.jpg


マロさんは座イスで丸まってます、、
お前はネコか~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

ご無沙汰しています。
最近ネットの時間の余裕が無いわ・・・
何が忙しいって~やはり子守かな???

そちらはノロウィルス流行っていない?
ルイパパが罹ってしまって、ルイ君我が家に避難中。
ルイママは昼間、完全武装して食事だけ作りに行ってるけど、
この隔離が意味あるのかどうか???

今月集金も早いのよね。
いつも本当にご苦労様って担当の方に言ってます。

寒さが厳しくなるので風邪引かないでね。
2006/12/19(火) 20:52:08 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
かすみちゃん~ご無沙汰です~~m(_ _)m
レスもスッカリ遅くなりまして・・ヾ(;´▽`A 汗汗

かすみちゃんは子守で忙しいですか?
あたしは・・仕事でバタバタしてます
ふうがの子守って・・実際・・あんまりしてないかも・・
娘が美容院に行くときくらいかな
あたしって・・冷たいかな・・(ノ´∀`*)

ノロウィルス、、一時期流行ってるってニュースでも言ってたね
いまはどうかな?
ルイパパからルイ君には移らなかったかな?
結構・・感染力強いからね・・
ルイ君にはうつって欲しくないよね

集金も一息です
2006/12/27(水) 12:52:51 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
