
CATEGORY : スポンサー広告 |

呼んでも・・

日記をマメに書くようになって クーマロの写真もよく撮ります
最近は・・森の写真が多くて クーマロの写真が少ししかなくて・・
ヾ(≧∇≦)テヘッ

今日も夕方 三男が寝そべってた上に
クーとマーが。。
cm89.jpg


カメラ向けてるッて わかってるくせに
クッキーはこっちを見ようとしない・・
わざと??

クッキー~~ッて呼んでると
マロンの首が・・・
cm88.jpg

マロンは よく首を傾げるけど
クッキーは ほとんどしない

結局・・最後までこっちを見なかったクッキーさん

なのに・・
あたしが台所に行って
イチゴを洗ってたら・・・
トコトコって・・・・
co17.jpg

さっきは呼んでも知らん顔だったのにさ!

その後、、みんなでイチゴを食べました~

写真はありません・・・
カメラが手元になく・・
側を離れたら クッキーがマロンのイチゴを食べそうだったから・・
取りにいけなかった・・


COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

やっぱりね・・・
食べ物になるとちゃんと反応しているのよね。

だから、アレはささやかな抵抗なのかも~
名前呼んだくらいでは、反応してあげないのよ~
そんな感じなのかな???
それはそれで可愛いよ。
2007/02/23(金) 08:07:50 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
前はカメラ向けると 近寄ってきたけど
最近・・撮るの?ッて感じでカメラ目線だったり
知らん顔だったりで・・
でも台所で 包丁の音がし始めると
トコトコって・・ね
2007/02/24(土) 01:31:29 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
