
CATEGORY : スポンサー広告 |

堤防

今日の散歩は堤防~
汚れてもいいようにちゃんと洋服着せていきました
が・・・この洋服・・
買った時は余裕があったのに・・
今日着せたら・・ピチピチ・・
やっぱ・・太ってるんだゎ・・マロちん・・・
くーまー


こないだのオフでボールがお気に入りだったから
今日も持っていきました
クッキーは遊んでるケド
何か音がするとビクッてしながら
周りを気にしてる様子・・
マロンは・・ボールに執着がありません・・
自由気ままに散歩してました~

くー

まー


くーまー
くーまー


マロンは・・得意のスリスリもしてました・・・・
目も怖いです・・・・

CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
