
CATEGORY : スポンサー広告 |

只今・・

うちのクーさん、マーさんは
掃除機が怖いのです

夕方新聞から帰って来て バタバタし始めると
クッキーは察知して台所に避難します ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

油断してコタツの中で寝てるときもあるんだけど
掃除しよ~~ッて言葉がわかるのかな・・
その言葉に反応して 慌ててコタツから出てきて
トコトコ台所に・・なんてことも

マロンは掃除機が登場しないと
避難しないけどね
ma28.jpg

視線の先は・・掃除機っす!

マーちゃんのこの日の避難先は
三男のPCの下
誰かがいると その人のそばに避難してるけど
クッキーの避難先は居間を掃除してる時は
台所、、台所を掃除してる時は居間ッて決まってます
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

掃除機嫌いな子は多いよねぇ。
うちも最初はダメだったよ。
リーフの時は片手で抱っこしながら掃除機かけてたし、カノンは掃除機のヘッドに向かってずーっと吠えてたし。。。
でも、徐々に慣れたのか、今では余裕で寝てる~。掃除機のヘッドが寝てる真横を通ってもお構いなし。どいてくれないから、それもある意味困ったり。
クーさんやマロさんみたいに、掃除機と反対方向に逃げてくれてるだけなら、その方がいいかも?!笑
2007/03/08(木) 08:32:57 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
うちは・・クッキーは最初は恐がらなかったんだけど・・
何故か・・いつの間にか逃げるようになったの
マロンは掃除機が登場すると
取り合えず吠えて逃げるよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

抱いて掃除機は疲れるね
どいてくれないのも・・掃除の邪魔だね
2007/03/09(金) 22:34:04 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
