
CATEGORY : スポンサー広告 |

あれもこれもで

今日は久々にランチしてきました~
と・・言っても 相手は父と母、、 ((*´∀`))アハハ  

自然食品みたいな・・お店で
バイキング形式でした
ranti1.jpg


バイキングって わくわくしちゃうね
見てると全部~~食べたくなるし
ついついたくさん取り過ぎて食べれないってことも
だから・・いろんな種類を少しづつにしました

食べてても お店の人が新しいおかずを
次から次へと運んでくるの

「○○お持ちしました~
ごゆっくり お召し上がりください~」ってな感じで

もう食べてても気になって・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
お腹一杯なのに食べたくなるしで
かなりの量食べました

ranti.jpg

ranti2.jpg


今度は友達と行きたいな~

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

凄く気になったので、何処にあるのか調べてみたら、うちの近くにも去年オープンしていました♪
行って見ようと思ってます!
ちなみにうちは名古屋市内ですv-407
2007/03/11(日) 10:18:23 | URL | きー #-[編集]
追伸・・・
↑のコメントの絵文字のセレクト間違えちゃいましたv-406
ごめんなさーいm(__)m
2007/03/11(日) 10:20:49 | URL | きー #-[編集]
あたしが行ったのはYUSHIZUYA名西店です
家から近くはないけど・・
遠くもないかな
あたしの住んでるところは
北のほうです、、ってまんまですね~(ノ´∀`*)

ひな野、、機会があったら
行ってみて下さい~
2007/03/11(日) 12:00:44 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
