
CATEGORY : スポンサー広告 |

セレブ気分?

今日は娘と約束していた
お茶を一緒に買いに行ってきた~
もち、、ふうがも一緒にね

10時に着くように出たから
午前中一杯、、結構ゆっくり買い物ができた
1時には家にいたからね、、
こんな買い物が理想的、、
ふうがは(あたしもだけど)昼から昼寝するからね

そうそう、、買ってきた紅茶なんだけど
売れ筋NO、2のクッキーとYUMEを買ってきました
娘はクッキーとダルマを
koutixya.jpg

友達にも頼まれてて
YUMEとダルマを

クッキーは袋入りが 娘の分で終了で
缶入りしかなくて、、しかも1つ・・
迷ったけど、、缶入り買っちゃいました
少し高いのよね、、缶だと
でもまた使えるし、、この缶、、かわいいしね

クッキーは香りが甘い~~~
砂糖とミルクを入れて飲むと また味が変わって
おいしい~

もうねぇ、、たくさんありすぎて・・
迷うよ
あれもこれも欲しいくなるけど・・
そんなに買ってもね、、

今度は巨峰を買ってみようかなッて!
甘い香りの紅茶もいいけど
フルーティーな香りのほうが
飽きがこないかも

fu-ka.jpg


fu-ka1.jpg

買い物終わって みんなでご飯~~

ふうちゃん、、携帯、、向けると
写真撮るッてわかるんだよ

COMMENT : 4
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

一緒にお出かけ~♪
早くこんな風に一緒にご飯食べにいけないかな~

ま当分先みたいで・・・


今の子供ってカメラ慣れしているよね。
ルビーもだけど(爆)
2007/03/16(金) 08:11:12 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
あのね・・・
ブログに不具合があって・・・
別のものに変えました。

また時間あったら遊びに来てね。

http://yaplog.jp/ruru_manman/
2007/03/16(金) 15:48:05 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
いいな♪
娘さんとふぅ~ちゃんと一緒にお出掛けいいね♪
お茶もいろいろな種類があっておもしろいね(^-^)
2007/03/16(金) 21:24:51 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【ひろこさん】
初めまして 
ブログは・・そこまで難しくはないと思いますよ
頑張ってください

【かすみちゃん】
あれれ・・ブログ飛んじゃッたの・・
画像が貼れていいなって思っていたんだけど・・
今さらだけど リンクさせてもらうね

ふうがと一緒にご飯、、特に外では神経使うけど こないだはお利口さんだったよ

【yosieちゃん】
娘はいいな~ッて最近よく思います
yosieちゃんもそのうちだよ~
お茶ね、、ますますハマりそう~~
2007/03/17(土) 09:43:39 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
