
CATEGORY : スポンサー広告 |

さすがだね!

ドラマ・・
続々と最終回になってきてます

今回見てる(見てた)ドラマは

【今週 妻が浮気します】
【拝啓 父上様】
【花男】
【華麗なる一族】

花男・華麗なるは
すでに最終回になりました

花男・・マンガで読んでたし
これは ただただ楽しく見れましたね
あたしは、、道明寺派
あ~~でも、、花沢類もいいけどね~

華麗なる・・は・・
もう・・ドロドロで・・・
最後・・・鉄平には
死んでほしくなかったけど・・・

その鉄平が 死ぬシーンで・・
家族で(一族)撮った写真見て・・
靴下脱ぎ始めたでしょ・・
あたしったら・・何で・・靴下脱ぐ??
寒いじゃん・・とか・・
足に靴下のクズついてたりして・・とか・・
あ~~~靴下の中に写真仕舞うんだ・・って思ったの・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
でも・・その後・・すぐ気づいたけどね
そっか・・死ぬんだ・・鉄平は・・
引き金引くためだ・・って・・

血・・流して・・倒れてた時点でも・・
死んでない・・って思いたかったね

後・・1つ・・・
最終回になって気づいた事が・・・・

鉄平に銀平・・

鉄平は 鉄鋼マンだから 鉄平で
銀平は 銀行マンだから 銀平なのね・・ってこと
なるほどね!ッて・・遅い~~~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

華麗なる・・視聴率・・・
30,4パーですって~~~~

COMMENT : 6
CATEGORY : SMAP |

COMMENT

はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
2007/03/20(火) 12:55:07 | URL | みこぴ #-[編集]
残念ながら・・・(^^;
「華麗なる・・」最終回、用事があって観られなくて。。。(^^;
鉄平の父親はお父さんだったっていうのは聞いたけど・・・トホホホ
絶対再放送するよね~?
「鉄平」と「銀平」私も知らなかったよ~(;^_^A あせあせ
2007/03/20(火) 17:18:04 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
みこぴーさん
日記を読んでのコメントを
お願いいたします
お知らせコメントは
申し訳ありませんが 受け付けていないので ご了承ください

【yosieちゃん】
そーいうときは、、録画しておかなきゃ!
あたしも大介が父親だって言うのは
聞いてたの・・(聞きたくなかったけどね)

鉄平と銀平の名前は
何げに・・そうなんだ・・って。。
2007/03/20(火) 17:36:11 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
ドラマ・・
結構見てるんですね~!
私も見てるんですけど、親の趣味が影響してか2時間のサスペンスとか、
相棒とかばかり・・・^^;ナハハ
2007/03/21(水) 00:38:31 | URL | きー #-[編集]
終わったね・・・
チッチさん大好きな「華麗なる~」

昔むかし、原作を読んでいて・・・
最後のドンデンは知っていたけど、どんな風な脚色になるかで変ってくるからね。
それなりれに楽しみにしていました。

最後にニヤリとしていた中村とおる(?)の顔が印象的でした。
大介の失脚も秒読みだからかな?
2007/03/22(木) 08:24:36 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【きーさん】
ドラマ大好き~
PCやり始めて見る時間少なくなったけど・・それでも見てる~
2時間もの・・昔は好きだたけど
今は全然見なくなったな・・

【かすみちゃん】
原作・・読んでみたいんだ

ねぇ!あの・・ニヤリが気になるんですけど・・
また続く・・みたいな!
大介は失脚されるんだ?
2007/03/24(土) 23:22:41 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
