
CATEGORY : スポンサー広告 |

あ~~あ・・

ついつい・・見逃しちゃうのが・・
土曜日の【スマステ】・・・・(;_; ))(( ;_;)
昨日は・・拓哉が出てたのに・・
(ノ_-;)ハア…
だれか・・撮ってないですか・・・・
慎吾と拓哉のトーク好きなのに・・
あたしッたら・・まだまだだな・・・
出るッて知ってて・・見落としてるんだから・・

今日から・・集金始まったし・・

やる気ないな・・

3月は日にちあるしね・・
でも・・夜から回らなきゃな・・

朝は・・石川県で 地震があったしね・・
娘のダンナちゃんの出張先だし・・
携帯繋がらん・・って
娘・・心配してたよ・・(その後繋がったけど)
ナゴヤも揺れたけど
仕事中で気づかなかった・・
Y君に聞いたら・・時間が長かったッて・・
Y君・・地震気にならない人だからな・・
家にいたら・・恐かっただろうな・・
その時のクーマロの様子は
クッキー自分のベット(隣の部屋で)で寝てたんだけど
Y君の側に来たらしい・・
マロンは変わりなし・・?

あ~~~コワイコワイ・・・・・・

COMMENT : 2
CATEGORY : SMAP |

COMMENT

昨日・・・
我が家も集金の方が来ましたよ。
朝は雨が降っていたけど、夕方遅くになってきたので、
多分雨上がりを待ってきたのね。

土日に集中して廻るみたい。
家は夜ならいつでもいるんだけどね・・・

そうそう、最近保存袋を二枚くれるの。
広告が多すぎて一ヶ月に一枚では足りないのよね。
そこの所が言わなくてもわかってくれたのかしら?
2007/03/26(月) 19:24:29 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
雨は集金の仕事にとっては
痛いね・・
予定が狂っちゃうからね・・
土日は集めやすいしね
でも以外と・・土曜日は
出かける人が多くて
日曜日のほうが確率いいかな

保存袋ッて・・新聞のかな?
2枚くれるッてことは
そうなのかもね
広告、、週末は多いからね
2007/03/29(木) 01:15:53 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
