
CATEGORY : スポンサー広告 |

好きになった?

土曜・日曜と
珍しく続けて散歩に行ったクーさん
ッて・・普通散歩は毎日なんだろうけど
うちのクーさんは散歩がキライ・・
もう仔犬のころから・・

これって・・飼い主のせいかな・・
始めての仔で 大事に甘やかして
育てすぎたのかも・・
クーさんは肉球も弱いしね
これは今でも、、
少し長い散歩に行くと
肉球に傷がつく
マロンは全然なんだけどね

そのクーさんの散歩は
Y君が休みの時じゃないと行かない・・
てか・・行けない
だって・・歩かないだもん
だからあたし一人では無理!
一人でも行った事はあるんだよ
家が見えなくなるまで抱いて
でもマロンのリードにも意識してないとダメだしで・・
疲れますの・・

マロンは散歩が好きだからね
普段の散歩なんて ホント家の周り1周だから
カワイソウだよ
クーが家にいるから 長い散歩は無理なのよね

そうそう、、珍しく 土日は家の側から
歩いてたのよ・・クーさん

そろそろ、、堤防の散歩に行こうね~
cm47.jpg

COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

ちょっと・・・
羨ましい気もする~(笑)
だって散歩のたび大興奮のオチビたち(--;)
judyは喜びを全身で表すけど、吠えるわけでもないし、
ちゃんと歩くしいいけど、
こむぎが家では大人しいくせに散歩だけ何故か小夏よりうるさいの(--;)
夕方になると私が動くたびみんなで散歩かと思って付いて歩くし(^^;
クーちゃんのように散歩嫌いになってくれたら
juydだけでのんびりお散歩できるのになぁ~って思いました(^.^)/
2007/04/05(木) 19:26:50 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
羨ましい??
そうだよね、、散歩行かなきゃって
思うもんね

こむぎちゃんの散歩の時の
ハイテンションは やっぱり散歩が嬉しいからなんだよね

うちのマロンも夕方まで散歩に行ってないと 同じ~
あたしが動く度に
リードがかけてあるとこ見てる

マロンだけだと散歩は凄く楽ちん
でも家でクッキーが待ってるって思うと 長い散歩は無理だから
カワイソウ・・
2007/04/07(土) 08:58:49 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
