
CATEGORY : スポンサー広告 |

我慢できない

もうしなきゃ、、もうしなきゃ・・と思いながら
何日・・何週間?経ったかな・・
今日、お昼にお耳をカキカキしてるクーさんの身体から
プーンッて・・臭い匂いが・・・(≧▽≦;)アチャー
もうダメ・・シャンプーしてあげないと・・
予定では日曜日だったけど
我慢できなくて・・さっき(9時ごろから)
キレキレしてきました

Y君にクッキーのシャンプーするからねって言ったら
いつ?って
今から!って・・
そしたら・・頑張って!だって・・・
(╬◣д◢)ァァン?
あ===!頑張るさ!
意地でも助けは呼ばないさ!

洗うのも大変だけど
(シャワー恐くて 逃げ惑う・・)
乾かすのもね・・・
手も顔もクーの毛だらけになるし・・
ドライヤーの音してるから
気にして覗いてくれるかッて
期待してたけど・・
全然知らん顔だゎ!
(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)ォィ!!

終わって・・掃除機かけて・・
ドア・・バーンッて締めちゃった・・また・・
ヾ(≧∇≦)テヘッ

でも、、サラサラ、、キレキレになって
満足じゃ!

COMMENT : 7
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

一人で頑張ったのね~ヾ(@^▽^@)/わはは
意地張らないでもいいのに~(爆)

私はオチビたちなら一人で全然平気だけど、
クーちゃん毛が多いからね~うちの小夏なんてホント楽よ(^^;
こむぎはクーちゃんほどではないと思うけど小夏より多くて
ドライのときにじっとしてないからやりにくいし、
じっとしてたらしてたらで同じ方向しか向かないから
反対側が乾かせないし(-_-X;)

我が家も近々オチビたちのシャンプーしないと~e(^。^)g_ふぁいと!
2007/04/14(土) 08:16:10 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
意地っぱりなんだよね・・あたし・・
そうだよね、、ダックスなら
一人で充分できるよね
でも乾かすのがホント嫌で・・
それでついついシャンプーも伸ばしちゃうのだ

そうそう!反対側とかお腹とかね・・
30分くらいかかったかな・・
2007/04/14(土) 11:25:27 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
あぁ~うんうん、あるよね~
うちもね、「今日は●時からシャンプね」って言ってるのに、昼寝しっぱなしで起きない。起きてもうだうだされてって事が前にあって。
で、バタバタ?ガタガタ?私ひとりでお風呂に行ってシャンプーしてたら、逆切れしたみたいに「一緒にするって言ったじゃん!!!!」ってなったことあるよ~(笑)
なんかね、察してよ!って思うことたまにあるよね~(*゜▽゜)ノ

サラサラ、キレイになったクーさんみて、満足じゃ!
って気持ち、わかる!わかる!
2007/04/14(土) 22:22:05 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
なるなるのとこでも、、そんなことあるのね~
で・・バタバタ・・ガタガタ・・
同じ~~~わざと音立てて
子供みたい~~って思うけどさ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
逆切れもするする~~~
あたしが怒ってたのに・・てね!
ホント・・男って・・(´-ω-`)'`ァ・・・

あたしッて・・カァ~~ってなんて
でも・・割とすぐ・・冷めるのよね・・
まっ!勝手なのよね~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2007/04/15(日) 07:20:03 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
家はパパの入浴時に、パパとルビーを一緒に浴室に入れてしまいます。
いつも最後にお風呂にはいる人だから、毛散らかってもOK!

ただ、私がその後でシャンプー係り。
毛足が長いので結構時間がかかります。
冬場は二週間に一回、夏は一週間一回日曜日に~

パパとのシャンプーのほう嬉しいみたい・・・
私だと怖いみたい・・・(爆)
2007/04/16(月) 08:02:24 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
私がシャンプー係りではなく、ドライヤーの間違いだわm(__)m
2007/04/16(月) 17:34:05 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
いつもは手伝ってくれるンだけど
この日は突然思いたってやったからなの・・
ルビーちゃんも毛が長いからね
シャンプーよりも乾かすのが面倒だよね
結構マメにシャンプーしてるね
ルビーちゃんは パパ大好きだもね~
2007/04/17(火) 18:19:17 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
