
CATEGORY : スポンサー広告 |

不気味・・

朝の仕事を
終えて帰ろうとしたら・・
友達が・・

地震に気を付けんとね・・って(友)

そうだね・・最近・・多いし・・(チ)

今日の空・・見て・・!
地震雲・・すごいに・・(友)

で・・すぐに・・見に行きましたよ・・
別の友達と・・・

あれかな・・・これかな・・って
見てたけど・・
正直・・そう思えば
そう見えるし・・
そう見たくないッて気持ちもあるし・・・

空にあった雲は・・・
ひこうき雲みたいな・・
筋状の雲なんだけど・・
そーやッて見ると・・
あっちにもこっちにも・・って
たくさんあったような・・
しかも・・交差に交じったり・・・

友達と別れてからも
上ばかり見て・・自転車こいでて・・
信号無視しちゃったし・・

だけど・・確かに・・
変な雲だったような・・・
いつもでてる雲じゃん・・とか・・
その雲・・・北東の方から
四方八方に広がってた感じ・・・に見えた・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

家に帰って ネットで見たら
他でも同じような感じで
地震雲だ・・って・・
写真で見ると・・
それだけを見てると・・
やっぱり・・変な雲だった・・・・

最近・・大きな地震・・多いし・・・
ホント・・コワイ・・・・

今日の・・雲・・・
気づいた人・・・
いるかな・・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
