
CATEGORY : スポンサー広告 |

裸・・・

5日に クーマロさん
トリミングに行ってきました
始めて行く所で 少々不安だったけど
仕上がりはいい感じ!
クーもガウガウしないで 大人しかったみたい

連れて行ったお店
お値段が安いの!
シャンプーコースは2500円
プラス800円で 全身のカット
2ワンで6100円でした

前に行ってた店は2ワンで
1万だったからね・・・

カットも切ってほしくないところは
そのままだし

で、、マロさん、、
サマーカットにしてもらいました
バリカンで全身スッキリカットで
カワイイの!
仔犬の頃みたい
やっぱマロンは小さいや!
今までは 毛がボサボサで
デブッて見えたけど
ウエストも ちゃんとわかるし、、
でもねぇ、、何だか寒そうで・・
洋服着せな・・って思ってしまう ((*´∀`))アハハ  
裸みたい~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

ma41.jpg

ma42.jpg

耳とシッポはそのまま

co28.jpg

クッキーはボサボサ毛ではないから
足の飾り毛とかお腹周りをスッキリ~

COMMENT : 6
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

すごいすっきりしたね~
ホント、子犬ちゃんみたいだね。
でも、マロさんだから、きっとすぐ伸びるんだろな。
耳とシッポがあると、ちゃんとロングだね~。
2007/05/09(水) 19:29:44 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
すっきりですねぇ~(#^.^#)

家もそろそろサマーカットだわ。

だけど2わんでそのお値段安いよ。
だけど前のところは高すぎ!!!
2007/05/10(木) 07:49:49 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
きゃ~~~~☆☆
かわいいっっっっ!かわいすぎるっっ!!
サマーカットしてこんなにかわいい子、初めて見たよ(^▽^)/
似合って良かったね^^
2007/05/10(木) 07:54:33 | URL | かよこ #-[編集]
バッサリいっちゃいましたね~♪
サマーカットってかわいいですね!
うちは毛が少ないからしたこと無いけど。。。
そそ、昔、北区の坂の上のペットショップでトリミングしてもらってた時は1ワンで5000円でした。
友達に1ワン5000円はめっちゃ高いと言われ変えました^^;
2007/05/10(木) 19:36:57 | URL | きー #-[編集]
以前のところはお高かったのね!!
小夏たちが以前行ったところでお友達はずっと定期的に行ってる美容院は
シャンプーカット、耳も爪切りも全部で¥2000だったよ~~!
名古屋もやっぱり全体にお高いのかな?
今度のところお安くてなかなか良さそうじゃない~?

マロンちゃんホント小さくなった感じだよv(^^)v
ふっくらしてたのは毛のせいだったのね~?ヾ(@^▽^@)/わはは
クッキー君は毛がなめらかにねてるって感じでしょう?
2007/05/12(土) 19:34:09 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
レスが遅くなって
ごめんなさい

【リーカノママ】
スッキリして気に入ってるの~
この状態が続けば・・って思ってるけど
伸びるでしょうね・・
耳とシッポだけ長いのも変かと思ったけど
全然変じゃないの~カワイイ~ ((*´∀`))アハハ  

【かすみちゃん】
ルビーちゃんもサマーカットしてるんだね
うちは今回が始めてだけど
気に入ってる~
お値段も安いから助かるよ

【かよちゃん】
カワイイ??うん!カワイイの~すごく~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
サマーカットッて・・ちょっと冒険じゃない・・?
でも変じゃなくてよかった!

【きーさん】
うちのマロさんは毛も多いし・・ボサボサだしで
しばらくこれで行きます~
坂の上・・?41沿いかな?
ピンクの建物?
そこならあんまり評判よくないって聞いたけど
うちが前行ってたとこもそれくらいだった・・
しかも段々仕上げが雑になってたし・・

【yosieちゃん】
2000円からあるけど
ダックスは2500円だった
犬種によって違うみたい
名古屋は高いのかな??
他知らないからな・・
今度のところは安くてよかった!
しばらくここに連れて行きます

マロンは元々小さいけど
今までは毛でわからなかったのよ~(ノ´∀`*)
クッキーはサラサラ~~って感じの毛だよ
去勢してるんだけどね
2007/05/13(日) 23:32:46 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
