
CATEGORY : スポンサー広告 |

マイホーム2

4日にモデルルームを見に行って
次の日に本契約・・って
勢いで動いてる感じ?
でも色々考えちゃうと買えない・・・・
これが最後のチャンスだと思ってるし・・・
とにかく進まなきゃ・・結果は出ない!

Y君・・いちお・・自分で会社経営してるから
三期分の決算書とか出さないといけなくて・・・
経営状態は決してよくない・・・
でも息子二人が働いてるのは強いと・・営業の人が
この営業の人がいい人で、、
今までいろんなパターンのローンを手がけてきたから
ほぼ大丈夫ですと! 心強いです!

三人分の書類を揃えて
5月10日に提出、、

いよいよ、、ローンの審査を始める準備ができました

事前審査とか・・とにかく色々手続きが必要で
ハッキリ結果が出るまでには
約2週間はかかると・・・

結果が出るまでは落ち着かない・・
悪い方にばかり考えちゃう・・
Y君の収入だけでは 35年のローンを組むのは
明らかに無理・・・・
だけど・・毎月の支払いは
やっていける範囲・・・

営業の人 すべて任せるしかない・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
