
CATEGORY : スポンサー広告 |

(∞*´艸’)*゜ありがと

GW後半から
気分的に落ち着かない日を送っています
まだまだしばらくはこんな感じが続きそう・・
早ければ今週中には結果が出るかな・・と・・・
あ~~~どうなのかな・・・・
ネットを見ては・・一人でため息ついたり・・
やっぱ・・ダメかな・・と・・落ち込んだり・・・
盛り上がっては・・下がって・・
疲れてます・・ ((*´∀`))アハハ  
でも・・生活は・・別に普通です
まだ今はそれほど忙しくもないけど・・
まッ・・やるコトはたくさんあるんだけど・・・

で・・今日は 母の日でした
まず、、午前中、、娘がふうがと一緒に
hahanohi2.jpg

hahanohi3.jpg

カーネーションとケーキを持ってきてくれた~
v(*^ー^*) ありがと♪

照れた感じでカーネーション渡してくれた
ふうちゃん、、(^ー^* )フフ♪

で、、午後からは 自分も母の所にケーキを持って
今回はケーキだけ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
また3人で(父も)ご飯食べに行こうね~ッて約束して

帰って来て昼寝して・・
夕方起きたら 枕元に

hahanohi1.jpg

置いてありました~
次男からです
v(*^ー^*) ありがと♪
いつも・・割と気にしてくれてます。。
まっ・・・余分な一言があるけどね
この花、、そのうち植え替えないとね


仕事帰りに ご飯を食べに来た長男は・・・
こんな・・時間だから・・何も買ってこれんかったと・・
いいけどね、、別に
彼女と買いに行ったらしいけど・・
それらしいのがなかったと・・

三男からは・・何もないけど・・
まッ・・日頃よくしてくれるかね!

COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
