This Category : つぶやき


CATEGORY : スポンサー広告 |

いつのまに・・

花粉症・・・・
絶好調です・・・・・(ノДT)あぅぅ
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
花粉症以外にも
今月は4年ぶりに寝込んだり・・(胃腸風邪)
メニエールの症状が数年ぶりに出たりと・・
体調不良の日が多かった・・・かな・・・
何て・・書くと・・
調子よくないように思うだろうけど・・
胃腸風邪も寝込んだと言っても
そこまで ひどかったわけでもなく
メニエールもほんの数時間で治まったし・・って感じ

こないだPCに写真を取りこんだら・・
見覚えがない写真が・・
よくよく見ると・・クーマロと寝てる写真
顔が少し写ってるのがあったから
次男が寝てるのを三男が撮ったんだな・・って
拡大して見たら・・
cm100.jpg

何とクーマロと一緒に寝てたのは
あたしでした・・・・(ノ´∀`*)
昼寝してたときの写真です
撮られたの全然気づかんかったし・・・・

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

淡い期待・・・・

暖かくなってきたね・・・・
でも・・・あたしはあんまり嬉しくない・・・

今年は花粉の症状がまだ出ないな・・ッて思ってたのが数日前・・
もしかして・・・今年は出ないとか・・?って
ほんの少し・・期待したりして・・・・
でも・・・・甘かったです・・・・
やっぱり今年も忘れずに来てくれました・・・・(ノДT)あぅぅ
昨日から・・かなり本格的に出始めて・・・・
取り合えず 目薬だけ買ってきました・・・・

今年は次男もクシュクシュしてて・・
本人は認めたくないみたいだけど・・
明らかに花粉症患者の顔してますから~

c15.jpg
足がカワイクて・・・・

ma72.jpg
舌・・出てますから~

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

42.195きろ

昨日のマラソン・・・
残念だった・・・

なぜか・・今回はすごく楽しみにしてて・・・・
Qちゃんの走り方が好きなんだ
北京で またシドニーの時みたいに
走ってくれたらな・・って思いで
12時から始まって 最後まで見てました・・・・・
結果は27位だったけど・・
完走できてヨカッタね、、

早い時点で失速したQちゃん・・・
それでも・・もしかしたら奇跡があるのかも・・って思ってたけど
次男も三男も この時点で差が開いてるから
もう無理・・って・・・・
二人とも・・長距離やってたからね・・・・・


優勝した中村さん、、
感動したよ
Qちゃんの分まで頑張れ~って感じで見てた

北京に行ってほしいね!


で、、このマラソンが始まる前に
クーマロさんのお散歩に
天気がよかったから 実家まで行ってきました
ふーがにアンパンマンのDVD渡すのためにね

家から実家までは 歩いて10分くらいかな・・
久々に長く歩いて クーさん肉球大丈夫かな・・って
思ったけど クーさんよりもマロさんのほうが
赤くなってたよ・・・・
アスファルトは あんまり長時間歩かせたくないね・・


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

魔の2月

でした・・
と言っても・・
集金の時だけなんだけども・・
まっ、、今年は閏年だから
1日余分にあって助かったけど
それでも・・いつもより20件くらい少なかったかな・・
月末まで頑張ったから 
昨日今日は休み~~
ッて・・集金だけね、、
朝の仕事は普通にありました
で・・・もう3月だし・・ね・・
ホント・・早いよ・・早すぎだよ・・・・・
まっ・・・
あたしにとっては
ある意味・・・
3月も【魔】なんですけどね・・・・

明日は 末っ子の卒業式
これで我が家には
学生がいなくなります
長かったね・・・・
と思う・・・・
長かったと言えば・・・
弁当作り・・
娘の時からだから・・・・
ん・・・・・
12年間・・・かな・・・
これでやっと
弁当作りから開放される~~~~~




なんて・・・・思ってたのに・・・・・
ある日・・・長男が・・・・
しばらく・・・弁当作って欲しいだけど・・・・・と・・・・



即答できませんでした・・・・母は・・・・

だって・・・・だって・・・・・
やっとだ・・・・って思ってた矢先だったしさ・・・・
朝の時間って5分でも貴重なんだよね・・・・
仕事してるし・・・

今までやってきたじゃん・・って思うでしょう・・・
でもそれは学生だったからね・・子供たちも・・

あ~~あって感じだゎ・・・・・

でも・・・・ちゃんと作ってあげてるよ!

そうそう、、ネット小説読み始めてます
【戦場のサレ妻】
友達がおもしろいから読んで~って
これ、、いい~!
目がヤバイあたしには。。
本だと字がブレブレしちゃって
全然読み進まんからね・・
内容は・・・まだ読み始めたばかりだから
でも面白そう~



COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

助かっちゃった~

今年は去年家を購入したから
確定申告しないとダメで・・
今までやる必要なかったから 今回が初の確定申告
そろそろだな・・ッて思ってたら
何と全部Y君がやってくれました~~~v( ̄∀ ̄*)ラッキー
PCでせっせと必要な書類 用意してました
助かっちゃった~~~~

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
