This Category : クーマロ


CATEGORY : スポンサー広告 |

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日はマーちゃんの
3回目の誕生日~
早いね、、もう3才か~
いつまでもカワイイ マロさん~
お利口さんで手のかからない マーコ
ずっと、、一緒にいようね~~~
maron17-1.jpg

生後2ヶ月になってない頃、、
家の子になって数日のマロちゃん

cm-2.jpg

cm-3.jpg

マロンが来た頃のクーさんは
泡を吹いて吠えてたけど
今ではスッカリ仲良し兄妹

お祝いに ワンコ用の
ホットケーキでもと思ってたけど
お店に売ってなかった・・・
あ・・・・・・
だから・・・・
少しだけいつもと違う夜ご飯にしました
gohan.jpg


ma51.jpg


祝・・と言えば
我が家の三男くん、、
就職の内定貰えました~(#^ー゚)vブイッ♪
その三男君、、
今日から東京に行ってます
幕張メッセでやってるゲームショーの
イベントに参加するために~
一人で行けるか・・ちと心配で・・
冗談で(あたしは本気だったけど)
お母さんがついてったる!って
でも・・即却下・・・
チェッ!ついて行くのは口実で
東京行きたかったのに~

心配だったけど、、さっき無事に着いたとメールきました
ネット友達とも会えたみたいで一安心

COMMENT : 15
CATEGORY : クーマロ |

これでもか・・

ッてくらい 毛がスゴイです・・シャンプーの後のドライの時は
これがイヤだから ついついシャンプーも伸ばし伸ばしに・・
でもさすがにそろそろね・・
ってことで 土曜日に2ワンまとめてキレキレに~
洗うのはY君で乾かすのは1ワンづつ
終わった後の洗面所・・あちこち毛だらけで
普段掃除しないとこまで掃除機かけれて
よかったゎ!
9月の末くらいには トリミングに連れて行って
カットしてもらわないとね
c-1.jpg
スバラシイ~!

ma50.jpg
横目がカワイイ~

COMMENT : 0
CATEGORY : クーマロ |

デ~~~ンと・・

陣取って・・邪魔なんですけどね
c4.jpg

夕飯の支度し始めると
キッチンに来てところ構わず寝始める・・
スン~~ゴイ邪魔!!!

前の家は台所広かったから
どいてッて言うと場所変えて寝てくれてたけど
今の家は邪魔だよって言っても
狭いキッチンの中での移動だから
意味なし!

クーが寝てる上に流しがあって
左側にガステーブルが
だから結構・・この寝てる場所移動するんだよね
自分のご飯食べ終わるまで
居座ってます

そんな頃、、マロさんは・・・
ma48.jpg
リビングのイスの下でお休み中でした

そそ!今日は2年ぶりに
携帯変えました~~
数ヶ月前から 変えたいなって思いながら
忙しくて 伸ばし伸ばしにしてたけど
もうダメ
直ぐ充電がなくなって限界
今まで使ってた携帯と
昨日がほぼ同じで助かった~
メールさえ送れれば問題ないんだけどね

COMMENT : 3
CATEGORY : クーマロ |

消えた

今のこの家・・
2階にクローゼットがない・・
クローゼットじゃなくても
ちょっとした収納場所が欲しかったな・・と
結構・・不便というか・・

引っ越す前は洗面所に前の家で使ってた小さめのタンス置こうかとか
リビングにとか・・考えてたけど
何か・・違うし・・
新しく買うッて言っても・・
予算がね・・
それに・・ゴミ捨て・・大変だったから
あんまり物増やしたくないしね
で・・今まで使ってたので
活用できるものは使ってたけど
使い勝手がね・・
で・・よくあるステンレスのラックを購入
クッキーたちの物とか
ちょっとした服とか置くのにね

組み立てて 一番下にはクーマロに荒らされないように
カゴを置いて・・
ちょっと洗面所の掃除しにいって
戻ってきたら・・
あら??クーさんがいない・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
えっ??どこ???
テーブルの下もPCの下にも
どこにも居ない~~~
クッキーッて呼んだら、、ガサッて音が・・・
c1.jpg


*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
そこに居たんだ~~~~ヾ(TmT*)ぶぶぶぶ。。。
まさか・・・あんな狭いカゴの中に入るとは・・ね
結局カゴは撤去で・・
一番下には何も置いてない・・・・(-ω-;)

COMMENT : 0
CATEGORY : クーマロ |

いつものことで・・

さすがに毛布はもう暑いからクーマロたちのベットを夏用に
ベットッて言っても
夏用のは普通のクッション(少し大き目の)なんだけどね

洗って仕舞ってあるけど
日に当てようと出したら
マロンのベットにカビが・・
クッキーのは何ともないのに・・

マロンのベットを買ってきて
夕方新しいベット登場

新しい物を出すときは
誰か他の人がいる時じゃないとダメなんですよ・・
何故かッて・・?
それはクーさんがガウガウして
大変だから・・
噛んで中の綿さえ出さなければ問題ないんだけどね
それを注意する人がいるときじゃないと
慣れるまでしばらく時間がかかるんですよ・・

1時間もすれば 慣れて寝てるんだけどね
何でかな・・
マロンは全然なんだけどね

クーさんは・・ホント
なかなか曲者なんです・・

co31.jpg

昼間は よくこんな感じで
マロンのベットで寝てる


ma43.jpg

おっしこしようとしてる マー子さん

COMMENT : 3
CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
