This Category : ドラマ


CATEGORY : スポンサー広告 |

朝から

楽しみにしてた【華麗なる一族】
見終わりました

スゴイね!
何もかも・・・

時代設定が 昭和40年代だし
その当時の町並みとかのセット・・大変じゃない・・
車も電話も古いし・・
当然 PCも携帯もないし・・

話も おもしろそうだしね、、
面白くなくても見るケドさ~(ノ´∀`*)

まだ途中見の ぴったんこカンカンも見ないかん~~

で・・ついでに、、今回の新ドラの話・・

ん・・・・あんまり当たりはなさそうな・・
(華麗なる一族は別)

まず・・月9・・
録画したけど・・まだ見てません・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
ってもう明日やるし・・2回目

火曜日は・・見てないかな・・

水曜も・・どうだったかな・・・

木曜は・・友達が見るって言ってた
仲間さんのドラマ・・
これも録画したけど まだ見てない
拝啓、父上様は
倉本聰が好きだから 見たけどね
父上様が誰なのか・・気になるから
見ますね、、取り合えず

金曜は 花男2、、
これはおもしろい~~

今回は 【華麗なる一族】と【花男2】くらいかな・・

COMMENT : 2
CATEGORY : ドラマ |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
