
CATEGORY : スポンサー広告 |

7月7日、晴れ

会いたくて~会いたくて~会えなくて~~~~
(7月7日、晴れ by ドリカム)

今年も会えたのでしょうかね・・・


いやいや~~~久々の日記だゎ~~(ノ´∀`*)
日記も・・1ヶ月以上放置すると・・
変な広告がUPされるのね・・・

書こう、、書こうと思いながら・・
ついね・・

前ほどPCに向かうこと・・なくなったり・・ってのもあって・・
前は・・時間があったら
PCの前に座ってたのにね・・
最近は・・テレビッコに逆戻り

ハマッてるのが
【デス妻】
週1NHKでやってるのに追いついて(シーズン2)
でも・・やっぱ一気に見たほうが
ハマるよね

基本、、映画とかは字幕なんだけど
デス妻は吹き替えで見てます
途中から吹き替えに変えるのは
雰囲気変わるからNGだけど
これは始めッから吹き替えだから
違和感ありません!
スーザンの声の万田久子さんが何か好き

後は・・今日【恋空】見ちゃった
泣いたね・・泣いちゃったね・・
ネットで小説のほうも読んでみよっと~
で・・予告で見た【クローズド ノート】も見たくなった

新ドラも始まったし
またまた昼ドラも見てるし
しかも・・2つも・・
色々見たいDVDもあるしで・・・

時間が足りない・・・・

クーマロにカメラを向けたら・・・
c16.jpg

クーはトイレに行って・・その後水飲みに行っちゃうし・・

ma-2.jpg
マーちゃんッて呼んだら・・

ma-1.jpg
拒否られたし・・・

で・・勘違いのクーさんは
c18.jpg
c17.jpg
ハンカチ置いて 遊んでのサイン~



COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

満足~

花粉症も・・
完全ではないけど・・
かなり良くなってきた感じ~

で、、、今日はホント久々に
友達とランチ&ショッピング~~~
ランチはバイキング
ranti-1.jpg

これは2回目の写真・・・(ノ´∀`*)

1回目はもちろんお皿全部埋まってたけど
写真撮るの忘れました~(ノ´∀`*)

他にもタケノコご飯とか
スープとかデザート食べたけど
写真はありません~
バイキングッて おかずが どんどん補充されていくじゃない
同じ物ならいいけど
もうお腹一杯で食べれない~って時に
違う物が出てくると損した気分になっちゃう
食べたいけど・・食べれない・・じゃん・・・

で、、、腹ごしらえをした後は買い物~
最近全然洋服買ってなくて・・つまらなかったから・・
思いっきり買いたいところだけど・・
お金・・ありません・・・・

買った洋服は・・
何と2着とも友達とおソロなんです~~~( ̄∇ ̄; )
fuku-1.jpg

これは色違いだけど・・
ちょっと勢いで買ってしまったところもありますが・・
花柄って・・ほとんど着たことないし・・
でも可愛くて気に入っちゃって・・
買わないとあとで絶対後悔しそうだったから・・・

もう1つは
fuku-2.jpg
これ
ピンクは最近お気に入りカラーです
友達にも強引に買わせました~
カワイイ~~~を連発して~~~
でもよく考えてみたら・・・まるっと おソロじゃん・・って・・

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

いつのまに・・

花粉症・・・・
絶好調です・・・・・(ノДT)あぅぅ
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
花粉症以外にも
今月は4年ぶりに寝込んだり・・(胃腸風邪)
メニエールの症状が数年ぶりに出たりと・・
体調不良の日が多かった・・・かな・・・
何て・・書くと・・
調子よくないように思うだろうけど・・
胃腸風邪も寝込んだと言っても
そこまで ひどかったわけでもなく
メニエールもほんの数時間で治まったし・・って感じ

こないだPCに写真を取りこんだら・・
見覚えがない写真が・・
よくよく見ると・・クーマロと寝てる写真
顔が少し写ってるのがあったから
次男が寝てるのを三男が撮ったんだな・・って
拡大して見たら・・
cm100.jpg

何とクーマロと一緒に寝てたのは
あたしでした・・・・(ノ´∀`*)
昼寝してたときの写真です
撮られたの全然気づかんかったし・・・・

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

淡い期待・・・・

暖かくなってきたね・・・・
でも・・・あたしはあんまり嬉しくない・・・

今年は花粉の症状がまだ出ないな・・ッて思ってたのが数日前・・
もしかして・・・今年は出ないとか・・?って
ほんの少し・・期待したりして・・・・
でも・・・・甘かったです・・・・
やっぱり今年も忘れずに来てくれました・・・・(ノДT)あぅぅ
昨日から・・かなり本格的に出始めて・・・・
取り合えず 目薬だけ買ってきました・・・・

今年は次男もクシュクシュしてて・・
本人は認めたくないみたいだけど・・
明らかに花粉症患者の顔してますから~

c15.jpg
足がカワイクて・・・・

ma72.jpg
舌・・出てますから~

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

42.195きろ

昨日のマラソン・・・
残念だった・・・

なぜか・・今回はすごく楽しみにしてて・・・・
Qちゃんの走り方が好きなんだ
北京で またシドニーの時みたいに
走ってくれたらな・・って思いで
12時から始まって 最後まで見てました・・・・・
結果は27位だったけど・・
完走できてヨカッタね、、

早い時点で失速したQちゃん・・・
それでも・・もしかしたら奇跡があるのかも・・って思ってたけど
次男も三男も この時点で差が開いてるから
もう無理・・って・・・・
二人とも・・長距離やってたからね・・・・・


優勝した中村さん、、
感動したよ
Qちゃんの分まで頑張れ~って感じで見てた

北京に行ってほしいね!


で、、このマラソンが始まる前に
クーマロさんのお散歩に
天気がよかったから 実家まで行ってきました
ふーがにアンパンマンのDVD渡すのためにね

家から実家までは 歩いて10分くらいかな・・
久々に長く歩いて クーさん肉球大丈夫かな・・って
思ったけど クーさんよりもマロさんのほうが
赤くなってたよ・・・・
アスファルトは あんまり長時間歩かせたくないね・・


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
